スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
朝おはようございます!
チャリで駅行って
亜依と会って行く
 
着いて授業
数学
先生声むっちゃいい
 
化学
おもんなす
 
家庭科
家族について(笑)
 
現社
先生噛みまくりはは
 
Lunchtime
みんななかいい!(笑)
さらにFriendly
素敵やん素敵やん
 
男女なっかよし!
 
体育シャトルラン
意味ぷっぷっぷう
走るの嫌いだよ
やってられない
 
むっちゃえりと
こけまくってた
 
で英語して
集会
 
けつあごの先生に
叩かれた
注意されたの知らんくて
笑いながら顔見てて
スルーしていったら
 
た た か れ た 
 
お笑い芸人の
ツッコミみたいやった
中川家礼二みたいな
 
ちょっと待たんかいなあ
 
で生徒会長決める
で解散\(^^)/
 
明日みんな集まる
スポンサーサイト
2010-04-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

