スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんち
 
今日も楽しかった!
朝起きて雨降ってて
送ってもらった
 
着いて、授業
英語の時デブクロ
教室見に来た
ありえなり~\(^^)/
 
情報わPCでした
ひますぎたひますぎた
 
お昼にお弁当食べて
写メ大会
うっちーに撮ってもらった
本間あの人優しさの塊で
人間出来てる!(笑)
いい人すぎる
 
でクラスのみんなで
男女でメアド交換
Friendlyな一日
 
いまうっちーとメール
してたけど
野球を熱く語ってるよ
幼稚園からやってたんやって
甲子園いくって!(笑)
 
リアルにみんな
応援してた
いい人やから(笑)
 
で、午後に
内科検診あったから
教室うろうろしてたら
デブクロ登場
 
えりとゆっきいと
デブクロ!てゆったけど
気付いてなかった
じゃぁチャラ男くんが
手振ってきた
 
おもしろかった。
 
内科検診終わって
アンケート書いて
解散した!
 
 
スポンサーサイト
2010-04-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

