スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

今日のこと
 
朝起きて用意して
送ってもらったから
ゆっくり出来た
 
で、やっぱえり
生徒指導行ってない
そろそろあの先生に
しばかれる(笑)
 
体育の先生
我が家坪倉にそっくりで
おもしろい
 
数学の先生
母校で来てるらしいけど
いい声すぎる!(笑)
見た目エリートで
声よすぎる
 
福山雅治の真似してる
お笑い芸人の声!
 
昼わ、いつものmemberで
食堂いった
三年生多すぎて
みんなイモりまくり(笑)
 
爆笑やったよ
 
昼休みわ、あの
チャラ男くんの事で
盛り上がった
 
多分勘違いしてらっしゃる
 
なんかチャラ男くん見たら
みんな報告してくる
好きみたいやからやめて←
 
さっきも、つっきいから
帰りチャラ男くん見た!
ってメールきた
 
おちょくりまくり
 
そんなんしてたら
停学なるよ!ってとこ
たまたま見つけた(笑)
あっかーん
 
で、亜依と帰ってきて
一緒にミスド
いっぱい語った!
 
みんな学校楽しいって
よかったよかった(笑)
 
Meも楽しいよ
 
で、ばいばいして
バスで帰ってきた。
 
6時過ぎてたから
いま眠たいから
もう寝ます。
 
えりエク取ったらしい
長いの好きやった(笑)
 
 
スポンサーサイト
2010-04-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

