スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

4月17日 土曜日
 
ITSUMENday
 
朝おはーす
用意してたら
ぴあの忘れてた
だっしゅで行って帰って
ご飯食べてセブイレ
 
なっつん ゆう 居てた!
カルピスのアイス
四本入り平らげてた
 
学校行って
まあ ゆい 合致して
参観日やから学校入ったら
軽く追い返された
 
チャリで入っていったら
むっちゃ押してくる!
いろいろゆってみたけど
結局無理ってなって
門前で待機してた
 
ジャニーズJr.一年に
居てるから会いに行く
雑誌出てるから見て(笑)
名前ゆわれへんけど
 
写真わ事務所命令で
禁止されてるんやって!
とりあえず握手
 
むっちゃ可愛かった
関じゃにのコンサート
バックで出るって。
頑張れ頑張れ頑張れ(笑)
 
ジャニーさんに会った
あ、はい!
次ライブいつ出るん
まだわからないっす!
写メとって!
写真は禁止されてて…
じゃあ握手!
はいっ!
 
かっわいい(笑)
 
で、先生に会って
喋ってクッキー貰って
 
お菓子買いに行って
ずっと語ってた
ゆうお腹痛でdown
ずっと死んでた
 
鳥のフン飛んできたし
 
何か降ってきた
って誰かゆって
全員で上見たら
鳥にフンされた
 
逃げた逃げた
 
でしばらくして
解散した
スポンサーサイト
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

