スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

pcから

PCから書いてる!

今日生徒指導で
携帯とられたから
四日わ使えない

だるすだるぴだるす 笑

みんな取られまくってた!
今日の事わPCで書きます
明日から放置します

朝起きて用意して
電車で亜衣と会って
一緒に行く

着いて授業
情報ひまでした。
パソコンいじったりして

昼食堂見にいったり
あそんでた

で周りいっぱい
携帯とか取られて
放課後よばれた

えりも頭髪指導サボって
呼び出されてた 笑

で、昼からクラス写真とって
体育館で話
横にあのチャラ男居てた
ちゃっかり有名!

で終わって
みんなクラブ報告してから
生指行くから
えりと指導室行く

あした

スポンサーサイト
2010-04-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

