スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

充実中ですよん

 
朝起きて用意して
一分のん乗る
また座れた座れた!
 
学校着いたら
体育でみんな移動してた
フルダッシュで下行って
着替えて、えりと
フルダッシュで四階
戻って靴下取りにいって
フルダッシュで外行った
 
四階キツすぎ
 
体育だけ厳しすぎ!
四往復ぐらい
更衣室とグラウンド
させられた
息切れるよバカヤロー
 
まあ頑張った
 
授業して
途中心臓検診いって
ゆっくり帰った
 
お弁当time
食堂明日見に行く!
 
選択で音楽やから
えり もも ゆっきい
と五階まで行く
しんどぅーす
 
一人一人顔写真撮られて
前で自己紹介
 
いきなりギター
40個置いてた
 
テストもあるらしい!
 
で、うっちーと喋る
何か全部が爆笑
どんなボケでも拾います
本間ハライチ状態
 
野球部やろ~?
ぽいって言われる!
まあ頭坊主やからな
身長高いからギター
ちっちゃくみえる!
あ、うっちーの顔が
でかいだけか
そう、最近顔どんどん
でかくなって…
小顔憧れる~て、おい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
↑ハライチ風に!(笑)
 
面白い面白い
野球部がんばって(笑)
 
自己紹介の紙に
いっぱい書きまくった
 
で、帰る
 
クラス楽しいよ~
あんま顔分からんけど
楽しいよ(笑)
 
じゃあおしまい
 
 
スポンサーサイト
2010-04-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

