スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっふふーい

 
おはようございます
用意して駅行って
電車座れた
一本遅いのやったから!
 
すぐ着いて歩いて
 
授業
なんか中学と違うから
なかなか分からん
まさかの自己紹介とかで
すぐ終わった!
 
こんな無言で
授業受けた事ない
でも頑張った(笑)
 
体育だけ厳しすぎ
ハイカットも禁止
えっなんでなんでなんで
しかも座るとき
お願いします!とか
ゆわなあかんって(笑)
 
先生、我が家の坪倉
そっくりさん
後ろ姿わはんにゃの金田
 
で、お弁当
このとき幸せ!(笑)
 
で、下行ったら
ゴミ捨てやらされた
掃除当番と思われて
これから火、水、金と
来て下さいね
ってゆわれた
 
ボランティアです!
ってゆったら
超謝ってた
 
昼からX線撮る
バス来てた!
 
で、教室戻ったら
社会の先生来てて
芋洗い坂係長にソックリん
 
あ、体育で
あのチャラ男と一緒
やーめーてーな感じ(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
で、亜依と帰ってきて
おしまい
 
ITSUMEN土曜に会う!
楽しみ楽しみ楽しみ
スポンサーサイト
2010-04-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

