スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

るんるんるーん

んばんわ
朝起きて用意して
雨やから送ってもらう
 
着くの早過ぎた(笑)
なんか無意識に
二年の教室行ってて
何かおかしい思ったら
二年一組やった
 
誰も居てなくてよかった
 
で、授業
 
英語I 化学 国語A 保健
ってやった
 
お腹半端なく空いた
 
お昼みんなで食べて
昼からクラブ紹介
体育館行って
めっちゃ盛り上がってた
 
横にチャラ男居てて
一式えりと爆笑
~~なんっすけどお
みたいな喋り方(笑)
 
ちゃらおヤダね
 
danceの人やばい
HIPHOPかっこよい(笑)
 
バスケの人たち
ブザービートの音楽で
フリースロー
めっちゃ上手い上手い
 
たのしかった
 
で、亜依と帰って
車来てもらって
セブイレ寄って
帰宅帰宅帰宅帰宅帰宅
 
ジョニー・デップ
かぁっこい
パイレーツ見てた
 
いいな会いたい(笑)
 
凄い人って凄すぎ
オーランド・ブルームも
かっこよかった!
 
明日わ体育ある
 
スポンサーサイト
2010-04-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

