スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しんのすけぇい

 
朝おはようございます
いきなりOne piece
早く話進んでほしい
 
ゾロとか出てきて!
何ヶ月見てないん?(笑)
楽しみやのに
 
で、昼から
おばあちゃんち
買い物行くってゆったら
おじいちゃん爆笑
いっといで!
よお桜散ってるわ
 
あ か ん や ー ん 
 
定期買いに行って
夕方帰宅した
 
いま、クレヨンしんちゃん
映画みてた
しんちゃん可愛い!
めっちゃ可愛い!
 
5歳やのに
何気にしっかりしてるし
尊敬する(笑)
 
かざまくんのペンギンも
可愛かった
 
明日わ学校\(^^)/
通学だるす(笑)
中学わ本間楽やったって
今更思いまくる
 
15分で着いたしっ。
遅刻も何もゆわれへんし
スカートも何もゆわんし
髪の毛とかいろいろ
とりあえず楽やったのに!
 
普通義務教育の方が
厳しくない
まあいいけどッ!
 
みんな戻りたいって
めっちゃゆってる
本間通学考えたら
超戻りたい(笑)
 
クラス最高やったとか
そのうち今のクラスが
楽しなって別に
何も思わんくなるんかな
 
それわそれで寂し!(笑)
 
だって三年なったとき
おもんないやろなぁ
って思ってのに
1番楽しかった
とかゆってるし。
 
そんなもん
 
あっ、二年の時
ロンブー亮に似た
面白い先生転勤して
今年から戻ってきたらしい
 
じゃぁ今日見た!
 
人気ありすぎ(笑)
みんな見たいから
わざわざ中学行って
会いに行ってる
 
そのうち行こっ
 
じゃあ寝ます!
スポンサーサイト
2010-04-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

