スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いいないいーな

 
黄金伝説見てたら
ディズニー行きたい
シェラトン泊まりたい!
でもユニバも行きたい
最近行ったけどね(笑)
 
話聞いてたら
すぐ行きたくなる
 
まずミッキーとか
グーフィーと写メりたい
中にどんな人入ってるとか
関係無い(笑)
 
前修学旅行で
ディズニー行った学校
ミッキーいじめたんやって!
池に集団で落としたらしい
やめてあげてほしいよね
 
ミッキーわミッキーでも
人間やのに。
リンチかわいそう
 
で、学校の帰り
亜衣と帰る事なった
金曜わ寂しかった(笑)
 
みんな周りのこ
近くに住んでて
チャリで通ってる
 
月曜日に、えりと
ほかのクラス回る
ザッコーディみたいな人
探すんやって
ちなみにこのひと達
居てるか(笑)
 
まず5歳だよ
日本やったら、いわゆる
ヤンチーってゆう
こんな可愛すぎるこ
い て な い よ
 
イタリア羨ましい
本間旅行したーい!
イギリスも行きたい
いろんな国の言葉
喋れるようになりたい
 
通訳目指そっかな!
でも英語嫌いやから無理
 
でも喋りたい(笑)
外来語ってゆうのん?
 
ジョニー・デップの
パイレーツの宣伝
 
パイレーツオブカリビアーン
って、発音良すぎ!
ホォーッてなった(笑)
その影響だけやけど
 
ジョニー・デップて
か っ こ い い
パイレーツのジャックが
1番かっこいい
 
普段よりジャック
 
あとベッキャムわ
超かっこいい(笑)
子供とか可愛い可愛い
 
やっぱKingstonくん!
三歳にして将来の期待の星
って書かれてた
出来上がってるんやって
 
 ほら!(笑)
 
ステファニーいいな。
いま紹介したの
外人さんばっか
 
今日わ、公園に
はな連れてった
テニスのつもりやったけど
空いてない的な!
 
だからハナ遊ばせた
 
最後らへん
イジメなってた(笑)
今わ疲れて爆睡してる
 
猫に、頭なでたら
足でキックされた
こんな猫おる?
ショッキングでした
 
ペットがする事じゃない
 
近寄んな!みたいな顔
めっちゃしてくる(笑)
ひどすぎて病むわ!
 
昨日、猫の鼻らへんに
蛍光ペンで落書きしたから
絶対怒ってる
ハナのお腹にも
ハナって書いたった
 
でも初めてやったの
パパやから
 
じゃあ寝ます!
スポンサーサイト
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

