スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6-3

・・9:30おは10:30にハナの病院・・
ハナ抱っこばっカでいいなあんでんで
「すもも」ちゃンと言うでっかい犬おった・・可愛い
ハナ診察して-消毒ぬって-・・帰る!何か疲れた 笑
んで帰ってお昼食べる!1:30分にゆきのちゃンちGO~
ピンポン・・みんなまだヤから待っとくんじゃあ
かえ・ちなつ・ほのか・すう・が來たあんでそのまま
ゆきンち行って2ヶツ・・サティ着いてえんでんで
公園レッツラGOッ オにゴ始めえ~ んでしばらくして
ゆき・はるな・ちなつ・ゆきの でジュース買いに行く・
戻ってきてえ-・・ちょっと喋ってたらなつみちゃン來たあ
んでオにゴ再開!んじゃあ堀と池田も來てオにゴ入れる・・
その他ちょっと來てバリ多い!んで遊んで池田・堀バイビン
小田グラ行くコト決定---- 頑張ってチャリこいで・・到着
タイヤのってビューーンって行くヤツやってえ、ガラガラの滑り台で
遊ぶ! スウ・はるな・かえ・ゆき・ゆきの・ちなつ・ほのか・なつみ
の順番でドンドン滑る!いきなり下から上がってくるチビおった・・
「ちょ・・・下から上がってくんなっちゅうに-!誰ヤあ!
 ブツかってもしらんでえオラあ~」ってすうちゃんが言ってた 笑
まあ確かに危ないなあ・コレだけわチっちゃいこでもなあ
すうちゃンが降りたら、ちっちゃいコに
「危ないヤろお!?んまにぃ・・ケガすんの自分ヤで!?アホ?
こっちがケガすんやけど 危ないじゃろがあアホンだらあ!」
って怒ってた・・みんな、
「まあまあそんな言うたりなや 笑 ムカついてウざいけどな?
 ちっちゃいコやし 笑」
って止めてもすうは止まらない
「アカン!女の子ヤったらともかく男やしなあ。厳しくいこきびしク!」
とかゆうて説教してたけどチビらは・・
「あはははは ハイそ-ですね ぷう~」やってえ・・
「頭悪そうな人とは関わらんとくわあ~」とかいいだしたあ・・
一年の言う事かあ!?
ハイちなつちゃン プッチン
頭のどっかの線が切れたらしい 笑
「大体お前らが下から登ってくんのが悪いンちゃうんか、ええ!?
 どんな頭しとんねんガキが、チビやからって調子のんなよお!?
 親の顔が見たいはコノヤロー!いい加減にせえよお!?
 大体親ソコで見てるんならなんか言えやアホ!最低やな親!」
って言いたい所ヤけどちっちゃいカラやめたらしい 笑
やから壁蹴りながらゆってたんで、すうちゃんが
「フんっ」ってゆうてた・・実際すうちゃんその男の子と
ぶつかって痛かったらしイからキレてたあ
んでバイビンした!
スポンサーサイト
2007-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

