スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイコウカノー

 
これOne piece
むっちゃハマった時に
もらったのん(笑)
 
今でも好きやねんけど
インぺルダウンの話
ゾロとかみんな
出て来なさすぎる
エースもどおせ…やし
嫌やねん嫌やねん嫌やねん
 
しかもドラゴンボール
いつまでフリーザと
戦ってるんッ
ふ ざ け た お せ よ !
 
アニヲタなっちゃった
 
けど本間実際リアルに
アニメあんま知らんけど
One pieceわ好き
それだけ!(笑)
 
今日の日記
 
朝起きて
エコール行く
本も借りた
 
買い物して
帰ってきて
we are the wouldの
メイキングDVD
借りたから見た
マイケルかっこよかった。
 
シンディローパ
むっちゃ可愛い
素敵女子\(^^)/(笑)
 
ぴい吉来て
マリカして
おーくわ行って
いんせれぶ買った
 
テイラー可愛すぎ!
Kingston素敵すぎ!
 
ステファニー  キング君
 
可愛すぎる
三歳で可愛すぎる
 
いまさっきまで
レッドシアター見てた!
狩野エイコウ
むっちゃ面白い
 
あっ明日入学式
私モエヤンの後輩(笑)
 
じゃあ寝ます!
スポンサーサイト
2010-04-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

