スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダーン

 こんばんみ
 
朝起きて着信あり
リアルに寝坊って
思ったのに用事無い
無駄な鬼電とか素敵(笑)
 
昼過ぎってか
3時ぐらいに
なっつんち行く
 
ハムスターと
また遊んでた!
噛まれまくるけど
可愛すぎる可愛すぎる
 
うちの猫に比べたら
全然痛くない(笑)
かゆい感じ
 
ローソンいって
すけ合致して
なっつんち
マリカしてた!
 
みんな語りながら宿題
ひまやから語りながら
 
マリカ ハムスター マリカ
ハムスター ハムスター
 
みたいな
 
絶対友達なれた(笑)
目合ったら来てくれるし
抱っこの仕方も
全く分からんし
潰しそおで怖い
 
コップん中入れて
遊んでた
かわいかった(笑)
 
オークワいって
時期ばいばい
 
いまロンハーみてる
わかちこ気持ち悪い
 
一位が設楽て!(笑)
 
じゃあ終わります
 
スポンサーサイト
2010-04-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

