スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すーじーず

 
朝ぴんぽんで目覚めた
制服届いた!
やっとややっと~
 
りぼん可愛かった
 
昨日のパニックフェイス
ダンボール落ちてくるとか
爆笑やった
加藤の顔やばすぎた
 
昼から駅前行って
ちゃり置き場探して
エコール行ってた
 
夕方帰ってきて
パイレーツ見てる
ジャックかっこい。
やっぱジョニー・デップ
でもオーランド・ブルームも
むっちゃかっこいい(笑)
 
複雑過ぎて
話分からんくなってきた
逆襲編てまだ続くとか
来週も見なッ
 
ジョニー・デップの声
サンジと被りまくる
 
あっOne piece
しゃんくす来た(笑)
やばいこれやばい!
 
明日わ多分なっつんが
遊ぶとかゆってた気する
入学式もおちょいやから
最後かなー
 
じゃあ終わりまする
 
 
スポンサーサイト
2010-04-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

