スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

L 150えん

 
 自演乙に会う夢見た!
どんなけファンなん(笑)
コンビニで会って
写メもとってもらったし
喋ってたのに
夢から覚めた瞬間
ぷんこちゃんやった。
 
最近有名人の夢多い
一昨日わ海老蔵(笑)
好きでも何でもない
メル友ってやつでした
 
今日の日記。
 
起きて用意して
ぴい吉来て
ゆにばのお土産貰う
えるも可愛い!
Thank You
 
明日ユニバやから
お土産買ってきます。
 
で、ぷりくら行く
mix motion行って
知り合い居てた
 
マック行って
なると会った
さまよってたから
道案内して
 
帰ってきて
マリカする!
燃え尽きた
むっちゃ楽しかった(笑)
 
ダイソー行く
コロコロとまつげ買う
帰ってくる
 
みたいな
 
明日わユニバだよッ
ノリで決定やって
取り合えず!
新しいの乗りたい
 
ウォーターワールド
素敵すぎる(笑)
いやいややっぱり
ジュラパかな
 
パレード見たいけど
その時間て乗り物
空いてる訳で(笑)
やっぱ乗るの優先しな
 
ジョーズわ夜だよね
昼間とかジョーズ
見えちゃってますから
ただ熱いだけってゆう
 
いくらでも語れる(笑)
 
いっぱいキャラと
写真とってきます
ティガーてユニバ?
ディズニー?
なんでもいいけど
ミッキーと撮りたい
でもディズニーっぽい
じゃあユニバわ何でしょー
 
エルモかな
 
てか昨日夜中やねんけど
外のバイクうるっさい!
風強かったから
ちょっと風当たっただけで
 
ピロピロピロピロ
パララパララ
ピロピロピロピロ
パララパララ
ピーパー!!!!!!!!!
 
とかゆってるねん
何回ゆうんですかってぐらい
しょっちゅう
覚えたから!(笑)
 
最後らへんなんか
一緒にパララパララゆって
全部ゆえた
みたいになったねんけど
 
分解して頂きたい
 
ぷんこちゃんや!!!!!
 
 
スポンサーサイト
2010-04-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

