スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いえい。

 
 宣言通り
 宿題終わったよ
さっすがさすが!(笑)
 
いまさっき
作文やってた
 
「担任に向けて」
えっ誰ーみたいな
担任て誰でしょう
クラスも分からんのに
 
ぷんこちゃんやん。
 
今日わ
宿題 マリカ 宿題 マリカ
みたいな地味な日々を
送ってました
 
マリカなあ
誰が通信して頂きたい
みんなにいちいち
ゆうのがメンドクサイ
 
二台あったらいいのにねー
 
でっ。
夕方ダウンタウンDX
やってたから見てたら
自演乙出てた
ガン見したガン見ガン見
むっちゃガン見した(笑)
 
天津向がアニメの話したら
ドン引きされてたのに
自演乙が話したら
可愛いゆわれてた
 
でいまです
明日わ出掛ける
 
一応今日から高校生
な、ハズ
 
 
眠たい!
久々に机座って
勉強らしき事した(笑)
三週間ぐらい前までわ
普通やったのに
 
じゃあ寝ます。
スポンサーサイト
2010-04-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

