スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アニヲタゆうたら

 自演乙(笑)
ハマりすぎた 
ほんで面白すぎた!
応援団つくろっかな
 
昨日のこと。
 
朝起きて
電車で行って
スクバとか買いに行って
難波行って
まゆちゃん会致
 
ねこカフェ
むっちゃかわいかった!
クッキーそっくり居てた
手触らしてくれるし
かわいかった
 
顔グシャッてなってる猫
おおかった。
 
猫と2ショ撮った
むっちゃイケメンな
猫かわいかった!
 
で、ぶらぶらして
タコ焼き食べて
吉本のグッズ見に行く
金田のウチワとか
めっちゃ置いてた
じゃにーずじゃにーず
 
日本橋行って
メイドさん見てきた
自演乙居てなかった(笑)
 
京橋いって
みんな来て
ごはん食べる
 
串かつ
 
ロシアンルーレット!
 
何かいろいろ食べた
とまと うずらたまご
ベーコン チーズ 肉
たまねぎ じゃがいも
とか
 
で喋って
夜解散
 
いまからイッテQ見ます
宮川大輔たのしみ
 
 
スポンサーサイト
2010-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

