スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部屋片付けてた

 
 hello
 
今日起きたら
昼でビビった!
けど昨日4時まで
メールしながら
宿題もしてたからいいねんッ
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
ほんで、すぐ
部屋片付け開始
三年間の教科書
わんさか捨てた
 
いらんいらんッ(笑)
 
すっきりしすぎた
からっぽなりました!
素敵
 
で。
宿題しながら
逃走中見てた
安田美沙子可愛い
あの歌舞伎役者
やばいきもいぷー
 
で今むっちゃ
宮川大輔にハマってる。
多分イッテQです
お祭り男面白すぎる
 
あっ明日朝から
アリオいってきます
で昼からカット行きます
たのしみー
 
早く打ち上げ行きたい
塾とクラスの!
4月入ったらユニバ
 
春休み満喫
すってきー!!!
 
 
スポンサーサイト
2010-03-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

