スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
もおすぐ4時ですね
 
いまぴい吉と
メールしまくってる
 
卒業式の話とか
懐かしい懐かしい
二週間立つとか早い!
 
あと長島の話
しょーたろーくんの事
信じてたあの子
六年生だよっ。
 
今日も祝賀会で
可愛い かっこいい!
ゆったら照れながら
首振ってて
もーむっちゃ可愛い
 
結婚予約しといた
(笑)(笑)(笑)
 
思うんやけど
遊ぶんやったら今しか無い
って思って予定入れよ
 
ほんまギシギシ
忙しいやばい
打ち上げありすぎ(笑)
 
クラスも塾も
で、ユニバもカットも
買い物も楽しみ
 
だから明日わ
宿題やります宣言!
何か終わらします
 
前期と宿題の量
一緒なんですけど
びびるばびるひょー
 
がんばりますハッスル
スポンサーサイト
2010-03-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

