スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝賀会

 
今日わ起きたら
昼前でした的な
 
一瞬マリオして
着替えて一人で
ダイソー行った(笑)
 
雨降ってるし寂しい
 
まつげ美容液
あれ今日やります。
 
で帰ってきて
ご飯たべて
ナイナイ+みた
 
むっちゃ面白い
 
で、なっちゃんち
ずっと髪の毛巻いてた
喋りながらいろいろして
 
えり来て
エクステつけてた
むっちゃ長い(笑)
 
そっから喋って
パパ来てくれて
塾の祝賀会
 
お寿司食べて
飲んで食べて飲んで
盛り上がってた
 
 
しょーたろーくんと!
 
 
分からんなッ(笑)
 
ほんで先生等に
いっぱいお礼ゆった
手紙机に貼ってきた(笑)
 
まみちゃん送ってくれて
今度食べに
つれてってもらう
 
で、さっき帰ってきた!
 
30日わクラスで
打ち上げあるし
今宿題しよっ
 
明日宿題Day。
 
 
スポンサーサイト
2010-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

