スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日わ発表だーい

 
明日発表ッ
受かっても落ちても
友達居てるけど
やっぱ受かりたいし
 
でも先生に
確率わ30%しか無いよ
てゆわれたのん
頭残る残るで残る残る
 
それに賭けてる(笑)
ほんっま今更やけど
 
まっポジティブ
ってゆわれたから
がんばります(笑)
今から何をって話
 
いい報告
出来たらいいけどっ
もお結果出てるんや!
明日で全部分かる
 
こんなん緊張する
余裕じゃないから
得に緊張する
 
 
じゃぁ写メいきます
キングくん
かわっゆっす
 
将来なぁ
イタリア&イギリス
行くんだよ
お金貯めるからッ
 
イギリスのスクールで
べっきゃむに会う(笑)
 
べっきゃむの子供
むっちゃ可愛いし
かっこいいし完璧
ほんでサングラスしたら
親子そっくりなんだよね
 
イケイケすぎる
 
あっそおゆえば
長島で、えりと
寝起きドッキリしたねん
書いたっけ。
 
2時ぐらいやけど
ぉはよ~ございます…
て、ムービー回して
やってたら
俺違うねんソレやって!!
て寝言ゆうてた
むっちゃ笑い堪えた
可哀相やから退散した
 
しかも、乾燥機的なん
寝ながら蹴飛ばして
電源切れるし
いきなり起きて
携帯にロングポテト
挟みだす人でした
 
そっから起きてる人と
テレビ見ながら
普通に喋ってたら
「ありがとう」は!!???
寝ながらゆってきた
 
爆笑しながら
ありがとうてゆったら
 
…そこ
やって
寝言すごすぎるやん
素敵すぎるやん奴は
 
たのしかったよ。
 
あと話変わるけど
修学旅行で沖縄行って
移動のバスで関西弁の
話なったときに
なっつんとの会話
 
は:関西弁て「何でやねん」
   やでなぁ
 
な:けど案外ゆわんで!!!
 
何気にゆうって絶対!
そんなんゆった事ないて~
 
て、むっちゃ言い張るから
絶対言わしたろッてなって
お土産見てるときに
変なおっちゃんの顔の
ストラップあったから
 
あっ、なっつんやん
てゆったら
 
なんでやねん!!!!!
てゆった
 
……………………
……………………
的なゆきなテキーラ
 
懐かしい沖縄
いきたい沖縄
 
じゃあ寝ます\(^^)/
スポンサーサイト
2010-03-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

