スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長島スパ二日目

6時に起きて
お嬢teacherと
喋ったりして寝てたら
朝のバイキング忘れてた
寝てましたずっと
 
用意して9時ぐらい
部屋出て
すぐ長島スパ
最初やったからガラ空き
 
急流滑り行く
びっちゃびちゃ
最強過ぎる
怖いより水濡れる心配した
 
ホワイトサイクロン
ちょーおもろい
ずっと爆笑してた
早過ぎる楽しすぎる
 
回転して後ろ向きで
スタートから早い
とかゆうのん乗った
早過ぎて訳わからんッ
 
一回転したのも分からんッ
 
心臓とかいろいろ
混ざり合った感じした
 
またバイキング
えり慣れすぎて
途中電話してた(笑)
素敵素敵素敵素敵素敵
 
スチールドラゴン
時間足りんかった
 
大体わ乗った(笑)
フリーパス無駄なるから
頑張って走り回った
 
しょーたろーくんと
写メとった!
急流滑りビビってた
かわいッ(笑)
 
昼過ぎバス乗って
帰り道ボーリング!
ちゃんと予約されてた
2ゲーム170やって
どんくらいか分からん
 
燃えまくった(笑)
小学生組強い
 
景品お菓子(笑)
 
ほんでバスのって
ルーキーズ見てた
でも耐えられへんくて
すぐ寝てた
 
いっちーわかっこよかったよ
 
お土産品買うとこ行って
三重やのに、せんとくん
買ってしまった
どんまい奈良
 
で帰ってきた!
 
楽しさ伝わるやろッ(笑)
たのしかったもん
自由すぎて最高
学校と違いすぎる!
しかも三人部屋で
ひろびろ使ったし
 
とりあえずやばい!(笑)
 
また写メわ
後でのせます
 
 
スポンサーサイト
2010-03-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

