スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長島スパ一日目

はりきったよ(笑)
ばりばり早く起きて
えりとセブイレ
なっちゃんの車来て
塾まで送ってもらった!
 
断トツいちばーん。
先生等来て
しょーたろーくんも来た
可愛い可愛い
 
六年生と一緒やから!
 
バスいっちゃん後ろで
出発して途中
パーキングいって
せんとくん居てたから
写メってきた
 
着いてさっそく
長島長島長島長島~
まず何乗ったっけ
確かバイキング
 
ヒーハー!叫んだら
ヒーハー!ってチビっこ
叫び返してくれた。
素敵すぎるみんな
 
だからチェケラー!
ゆったらグータンヌーボー!
って帰ってきたよ。
 
くるっくる回るのん
死ぬんかなッ思った
前に倒れたまま止まるとか
予想外予想外予想外
爆笑やった
 
ジェットコースターで
むっちゃシケたのあって
また爆笑やった
 
何かの乗り物で
しょーたろーくん
隣やった可愛い
 
名前呼びまくったら
照れてた(笑)
 
コーヒーカップで
えりに回されまくって
吐くか思った
疲れ果てた本間
 
で夕方部屋行って
バイキング食べて
宴会場でカラオケ
だいぶ叫んで盛り上げた
六年の子とも一緒に
うたった
 
EXILEいれて
クマシーに歌わせた(笑)
何気に上手い
Some dayやばかった!
 
しょーたろーくん
蕾うたってたよッ
 
で部屋戻って
温泉いって
また部屋で語る
テレビ見ながら
ずっと語ってた
 
夜中なって
なっちゃん寝たから
えりと部屋巡り
あっき、とまと等の部屋
ずっと乱入してた
 
ほんで暇すぎて
寝起きドッキリした
テレビ見たりして
たか君チョッパー
ゲーセンで取ったから
それで遊んでた
 
2時くらい二人で
また温泉行って泳いで
しょーたろーくん等の部屋
行って遊んでた
音楽爆音でやばいやばい
最近の子ヤン坊すぎる
 
で3時ぐらい部屋戻って
えりわまだ居てた
 
6時にやっと
帰ってきた
 
 
スポンサーサイト
2010-03-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

