スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いやっほ~い

 
今日ずっと
落ちたり受かったり
番号あったりなかったり
ってゆう夢見た
うざかった本間!
何回も起きるねんけど
夢で受かってたら
起きた瞬間まだやんッて
なるしダルいダルい
 
朝起きてマリオして
昼から3CGIRLSで
あしたのお菓子
 
じゃぱんで買って
六年のこ卒業式で
いっぱい居てたから
おめでとお言いまくった
素敵やんッ(笑)
 
えりんち行って
みんなダレる
なっちゃん、えりに
眉毛いじってもらったら
ほぼ無くなって爆笑
 
爆笑爆笑爆笑。
 
パソコンやってて
ドッキリ爆笑
えりりん染めてた
てっぺんだいぶ茶色
 
頭髪検査無いから
自由すぎるらしい
 
で帰って
用意してた
 
Gossip買った!
テイラー可愛すぎる
アシュレイ可愛すぎる
何よりキングくん
かわいすぎーる
 
とにかく早く働いて
イタリアとイギリス
制覇するから(笑)
 
キングくんやばい
 
んなーやばい
なまらなまらなまら
 
ユニバで働きたい(笑)
ジョーズわ恥ずかしい
ジュラパがいいな(笑)
ディズニーでもいいな(笑)
夢の夢
 
明日わ長島
たんのぉしいみ
乗り放題
食べ放題
歌い放題
やばしやばしやばし!
 
あした6時半起き
むっちゃルンルン(笑)
ありえなりなぐらい
みんな集合早いよッ
 
じゃあ明日のために
もお寝ます
おやすん
スポンサーサイト
2010-03-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

