スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奇跡を信じなさぁーいッ

 
来た来た来た
まゆっちメールありがと!
他もみんなThankyou
 
なっつんのメール
はる子わ出来る子やで
なっつん知ってる
ふぁいてぃーん
 
(笑)なめちょる
 
すけのメール
きたきた!いよいよやあ
頑張ってこいファルコン
ほんで受かってみんなで
華のJKやぞやっふ~い
ユニバいこおぜ。
 
みんなネタやん
でもありがとお
 
今日数学してみた
相変わらず難しいです
でも証明がんばります
勝つ気合いで行ったる(笑)
 
緊張するかな
しいひんかも
でも私立したってゆう
 
長島スパが待ってる
ユニバが待ってる
お泊りが待ってる
遊びが待ってるぜ
 
明日わ本気だねッ
ゆっくり解きます
本間に本間に
 
いま横でハナが
なんか寝ながらガム食べてる
うるさいガジガジ
叩いたら睨んで来る
イモるイモるイモる
今日なんか猫ちゃんに
二回足かまれたよッ
いかつい顔して
やることもいかつい。
 
一回噛まれて
なんやねんってゆったら
また二回目噛まれた
で、走って逃げていった
かっこいい
 
 
たかひい
 
NGのん見たおぐりん出てた
かっこいいね。
 
何書きたいんか分からんけど
明日頑張ります
 
すけの髪の毛見たい
CMでやってる
泡で染めるやつ
使うってゆってた
ギシギシならんのかな
次会う時いつかな
ぴんく色なってるはず
 
ねまっす
スポンサーサイト
2010-03-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

