スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業式

今日わ卒業式でした!
 
朝から緊張(笑)
髪の毛巻いて
なっつん等来た
みんな髪の毛可愛い
だんごくるくるYabai。
 
着いて写真撮影
現像楽しみ\(^^)/
先生着物着てむっちゃ
かわいかった
 
入場して
授与はじまる!
みんな緊張してて
でっかい声で返事
しよッてゆってたのに
先生名前呼ぶときに
泣いた
みんなつられて泣く(笑)
 
返事出来ひんし!
 
そっから歌。
伴奏入った瞬間
みんな号泣
先生も泣く泣く
 
ほんでトリの歌
これがゃばかった
みんな今まで以上に
声出すつもりやったのに
女子むっちゃ泣くから
うたわれへんかった
本間にみんな号泣
 
ほんで退場んときも
歌がやばしやばし!
いきものがかりの歌やったはずエール?ってゆうのん
 
YOU TUBE で検索!
私は今~ で始まるから(笑)
 
花道通るときも
やばかったよ
そっから写真写真写真!
 
先生ととりまくった
これからやぞ!ゆわれた
でもやっと義務教育
しゅーりょー
 
ほんで先生に
クラスからpresent
 
未来のタイムカプセルに
みんなの手紙入れたのと
マイケルのTシャツに
全員寄せ書きしたのと
コルクボードに
クラス写真貼ってるの
あげたッ
 
いっちゃん反抗してた奴が
先生に花束渡してて
みんな感動感動(笑)
髪の毛赤くなってたよ
卒欄赤やから髪の毛も
色合わしたらしい
 
ほんでプリクラいって
ご飯いった
 
やばかった卒業しちゃったー
何か寂しすぎる!
 
今思ったら先生に
やってきた事とか
ゆってきた事とか
本間後悔(笑)
 
みんな先生に
きっしょいねん!て
ボロカスやったのに
先生わ最後まで
大好きです!て
ゆってくれてんで
 
泣ける話だよッ。
 
二日前の大掃除も
喧嘩して嫌いやったし(笑)
でも次の日なったら
全くなくなる
 
一番に泣く先生やった
どんなときでも(笑)
 
たのしかったー!
 
あの先生たぶん
むっちゃいい先生(笑)
今日分かった
 
また落書きしに来るわ!
ってぽんちゃんにゆったら
六人でやりにこい
てゆってた(笑)
 
やばかったね。
 
とりあえず
むっちゃいい卒業式やった!
たぶん!(笑)
スポンサーサイト
2010-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

