スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼思い出特集2

 
2月わバレンタイン
ちょこ貰った
 
ほんで私立入試!
緊張せえへんって
ゆってたけど実際
当日なったら緊張した
 
でもみんなと会ったら
全くなくなった(笑)
 
3月入ってdance大会!
ぼろぼろの最下位
ぜんぜん後悔ない
いちばんイケてたし(笑)
 
たのしかった
 
ほんでいよいよ卒業!
あと7時間たったら
卒業するんやッ
実感わいてない。
 
とりあえず中学生活
今が一番楽しい
ITSUMENやばし!
 
可愛い くーる 天然
 ばか うるさい
個性的すぎて絶対
このメンバーが仲良く
なると思ってなかった!
 
けど楽しすぎた
 
みんなバラバラなるけど
絶対また集まる
今でも一年に3回しか
六人で集まれた事無いから
高校いったら本間に
機会減るやろおけど
 
むっちゃ担任に迷惑
かけてたし毎日
出ましたITSUMEN!みたいな
ゆわれてたけど
最後わ最高やった
 
生活指導の先生も
落書きの事とかで
いっつも激怒してたし
特に、すけなんか
頭つかまれてむっちゃ
怒られたり毎日やったし
 
でも最後わアルバムに
寄せ書き書いてもらったら
ITSUMEN FOR EVER 
     永遠不滅 いつまでも
って書いてくれた!
 
なんやかんやで
よかった!(笑)
 
 ITSUMENでよかった
明日わ絶対
いい卒業式にするッ。
 
 
    
 
 
スポンサーサイト
2010-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

