
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼思い出特集

思い出特集!
一年間の思い出
 
三年なったときわ
すけ、なっつんと
三人でずっと居てた。
むっちゃ普通やった
 
はる すけ 先生 なっつん
 
家庭訪問とき!
遊びまくってた(笑)
 
で6月に沖縄行った
 
ほんっまに楽しかった
三日とも楽しかった!
海も国際通りもショーも
沖縄満喫しまくった
 
そんときに、りさと
ゆうと仲良くなり始めて
喋ったりしてた。
 
体育祭の練習始まって
応援団でみんな一緒に
練習するようになって
ITSUMENなった
 
体育祭も優勝して
むっちゃうれしかった!
打ち合げでバイキング
 
 
何十人も居てたけど
集合わ無い
 
ほんで合唱コンクール
全く団結してないし
終わりッて思ってた(笑)
先生にも無理ってゆわれて
最後の最後に本気出して
入賞できた
 
でクリスマス時期に
ITSUMENてクリパ
 
 
 
あそびまくった。
 
年明けて
いよいよ三年も
もおすぐッてなった
 
 
廊下で\(^^)/
 
ゆう はる
 
たまにしか全員
そろわんかったから
ITSUMENそろったら
むっちゃ楽しかった
 
 
2010-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

