スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日わいよいよ

 
…明日卒業式!
Yabaiね
あと一ヶ月!とか
あと一週間!とかゆって
もお、明日
 
今日わ予行やった
そんな感じしいひんし
授与も長すぎる(笑)
280人?ぐらいなはず
 
でも歌歌うとこで
なんかみんな
やばかった
 
退場するときの音楽
いっちゃんやばし
予行やのにみんな
泣きすぎてやばし(笑)
 
教室帰ってきて 
あるばむ&DVD
わたされた
 
通知表に一人一人
message書いてて
りさに書いてたのが
むっちゃ泣けた
 
毎日喧嘩して
言い合いしてたし
その度にりさだけ!
喧嘩してたから
最後の最後にmessageで
 
いっつもりさだけって
怒ってて毎日喧嘩したけど
その声聞けなくなるのも
寂しいです
誰にでも平等に言えて
強い子で愛嬌のある子って
ちゃんと分かってました!
みんなそんなりさが
大好きですよ!!
 
って書いてて
りさ号泣号泣号泣
 
先生ギターで歌歌いながら
ゆず歌ってくれて
歌いながら泣くから
みんなつられすぎた
 
本番どぉなるん!(笑)
 
ほんで寄せ書きタイムで
いっぱい喋って
写メとった
 
くらす写真。
 
 
明日本番やぁ!
楽しみやけど寂しい
 
 
スポンサーサイト
2010-03-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

