スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっばいみんな

 っは
 
今日わ学校行って
みんな写メ写メ写メ
あと二日とかyabai!
三年間終わる
 
朝わ練習
最後の歌練やった
 
3時間目
送る会やった!
歌とdance見たり
 
4時間目わ
年下おらんくなって
三年だけで文化祭
思い出DVDやばかった
泣いてるこいっぱい!
入学式とかみんな
ちっちゃすぎた。
 
おらんくなった先生の
message盛り上がった
あと担任してくれた
先生達の生い立ち(笑)
 
ほんでぴいのクラスの男
歌熱唱してた!
レゲエの歌詞が
卒業songやって
とりあえずYabai
 
ほんで終わり
 
給食最後やった。
………みる?(笑)
 
はい出たぁ赤飯
クレープやばい
 
で、すけからの写メ
 
 
どれでしょう。
で帰ってきた!
今日わやばかった
 
明日デジカメ持っていこ
予行やけど!
 
明日わ寄せ書き
どんなんなるかな
あるばむ&DVDも
もらえるしッ
 
楽しみいっぱい。
卒業したくないー。
 
 おしまい
スポンサーサイト
2010-03-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

