スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンハー!チャンユ!

 
  梅つば
 
歩くん今日
関西来てたんやって!
rena情報。
 
今日わ朝起きて
ちゃりで行く
なっつん、すけ
門前で合致した
 
一時間目勉強。
ゆっても自習
 
ほんで、いんせれぶ
なっつん買ってきたから
それみんなで見てた
アシュレイ可愛い
テイラー美人すぎ!
 
 
人形みたい。
やばしやばし~
キングくんも載ってた
 
2時間目イス並べ
なんもしてない
 
3、4時間目
歌練\(^^)/
あともおちょいで
卒業式だよッ
早いねー。早い
 
給食食べて
昼から出願
まっさかの遠い。
 
駅まで一生坂やし
そっから次の駅まで
ちゃりで頑張った
坂ばっかやねん
疲れるやん足腰!(笑)
 
なんやかんやで
やっと着いて
待たされる待たされる
面接かっちゅうぐらい
緊張感やばかった。
 
出願だけやのに
一人一人部屋入るし
みんなお辞儀してるから
真似してむっちゃ
愛想よくした
 
ニコッてした(笑)
ニコッてしてくれた
 
みんな終わって
また帰る。
またきっつい坂来る
途中みんな飲み物買うから
マックシェイクかった(笑)
 
今シェイクの入れ物
ドラえもん
 
NO MONEYだよ
まさかの忘れてた
百円かりた!
 
で学校帰ってきて
先生に番号ゆって
遅い遅いゆわれて。
かえってきた
 
なっつん面白いで
今いきなりメールで
明日の晩御飯何がいい
 
って来たよ!
しらねぇよって感じ
今日オムライスやったから
 
オムライスでいいやん!
 
ってゆったらさ
明日大掃除らしいよッ
ってきた(笑)
本間ちょけてる
 
イケメンすぎるわ
って来たから
私の顔やろ
ってゆったら
えっ顔あったん?
 
てきた(笑)
笑うやん一人で。
やめてほしいわッ
 
じゃあstudyします

スポンサーサイト
2010-03-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

