スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと六日

 
キングくん
 
 
後六日で
卒業とかyabai!
あっかーん。
来週の金曜日
 
りさ外禁やから
卒業式の後
集まれるか分からんて
話してたら
そんっなんイケるよ
普通の親やったら
いくらなんでも卒業式やで
程あるて程
晴れ舞台やんイケるよ(笑)
せめて夜ご飯食べて帰ってから勉強するとかあるやん
そんなもん終わって
すぐ帰ってきなさいとか
ゆう親どこに居てんよハゲかっ絶対イケるそんなん!
 
て、ゆうが語ってた(笑)
 
でも本間早い
前正月やったのに。
 
今わ一問一答してる
地理やってる
ひまらやあぱらちやあるぷす
こんなん忘れる(笑)
 
石油鉄鋼石石炭
これの輸出輸入
ややこいよっす
しらんやーん
 
歴史とか振り返る
もんじゃないし(笑)
先生がゆってた
勉強の文句言い出したら
一生出てきまする
 
黙ってやる
 
国語なんか
作文満点狙うから
 
英語なんか
listening満点狙うから
 
月曜出願なんだよッ
がんばりまっす
入試は出願から
         はじまってるんだよ
 
先生がゆってた。
 
雨わやめてほしい
チャリなもんで
嫌やな嫌やな雨わ
 
今やってる地理
 南アメリカで西から東に
赤道沿いに流れている
大河わなんでしょう
        A アマゾン川
 
しっとぅる~
イモトいってた~
なめてるんるん~
 
理科の問題で
石灰水わどうなるでしょう
て聞かれたらみんな絶対
白くにごるて答える
絶対そおと思いまっす
99.9%合うもん
 
 
 
またstudyしてきます
 
 

スポンサーサイト
2010-03-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

