スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

dance

 
今日dance大会
適当な事ばっかしたから
最下位やろおけど!(笑)
ぴい吉おめで
ゆーしょーゆーしょー
 
まず棄権寸前やし
適当に他のクラスのこ
途中連れてきた
 
でも賞狙ってなかったから
ばりばり笑った(笑)
たのしかった
 
で給食食べて
出願注意行く
月曜出願とかyabai!
まずめんどぅ?
 
ちゃりりん
 
で帰ってきた
来週卒業とか
やばーしやばし!
実感ないけど
 
沖縄行ったの
6月やのに
九ヶ月たってる
あのころに戻りたい(笑)
分かってたら
4月からITSUMENで
仲良くしてんのに!
 
でまあ、もおすぐ
おしまい。
 
これ美術のATSUSHI
スクラッチした
素晴らしいやん(笑)
顔ただのヤン坊
いかつい黒人
素敵すぎる
 
 

スポンサーサイト
2010-03-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。