スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒーハー


おはっすして
学校いく(^∀^)!
今日もtestだよ
理科とか眠気ヤバし
途中で一回寝て
また起きて解いた
耐えられへんかった。

ほんで社会testして
3時間目いきなり
返された(笑)
作文とか自分で点数
つけられへんとこわ
先生がつけてた

自己採点っちゅう。

しかも上がった(笑)
だって国語がむっちゃ
よかったもん
作文もほぼ満点

やっぱ理科社会
わるかった
それでも点数上がった
やっふいやっふい

で 帰ってきて
昼寝のつもりがさぁ!!
塾前まで寝てた
自分にどうかしてるぜッ
(笑)

アラーム聞こえへんかった
だいたい起きんのに
なんか長嶋スパいってる
夢みてて深い眠りやった(笑)

あっ なっちゃん
おめでとお\(^^)/
メールせんきゅう。
はるなも頑張りまっす

すけ まあ ぴい なっち
ゆか まい その他みんな
おめでおめで!
今年受かる人多い

スポンサーサイト
2010-03-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

