スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キムチチゲ

朝おっは\(^^)/
今日も前期組わ
面接やからクラス
16人しか居てない

ぜんぶ自習
ある意味暇すぎる

なっつんずーっと
マリカしてるし
本間どうかしてるぜッ(笑)

音楽やってたら
すけ帰ってきた
面接おっつー
バッチシらしい!

で、給食
これがヤバい(笑)

給食わ普通に40人分
つくってるわけでー
16人しか居てないわけでー
半分もおらんわけでー
二倍食べなあかんわけでー

キムチチゲやってん
器すれっすれ
魚もみんな二個食い(笑)

ちょっとずつ残った

で、ゆうDS
とりにいって
みんなでTSUTAYA
なっつんDVD予約して
雑誌みてた

ベッカムみてた!

ほんで山Pか平成Jてなって
すけ以外山P\(^^)/
あっちゃりまえやん(笑)

みんな辛口毒舌
ジャニーズに厳しい
うけらっちょ

アシュレイ可愛かった
もおーテイラーも可愛い
いんせれぶ借りた
やばかった(゜∇゜)

ベッカムもアシュレイも
テイラーもパリスも
ザックもジョニー・デップも
みんな載ってる

やばしやばしー(笑)

てか赤本
国語むっちゃ良かった
びびりばびった
でも社会が無理やった
だから社会やります
今からやります
お風呂入ったらやる

スポンサーサイト
2010-02-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

