スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

馬鹿こてっちゃん!


おはようございま
さまんさたばさ!

学校いって
今日から4時間
らっきいくっきい

楽やった(´Д`)

なっつん一生
DSしてるけどどー思う
どうかしてるぜッ(笑)

太鼓の達人やった
マリカもやったよ。

春休みにわ
予定がありましての
いろいろ~

ITSUMENで
ちゃり旅りんくうまで
いくねーん!
アウトレット&港

ユニバいく。
服かいにいく。

しかも三月にわ
塾で長嶋(笑)

しゃしゃっ(´Д`)(笑)
がんばろ

塾で作文やったら
漢字がすっくないね。
ってゆわれたよんさま

だって出来るだけ
楽に書きたいやん
けど当日作文にむっちゃ
気合いいれる!
点数かせぐ

じゃっゴチャゴチャで
おわります
スポンサーサイト
2010-02-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

