スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むずいぞ。やって

▼昨日

学校行って
美術ATSUSHI書いてた
頭つるっぴかやから
だんだんタマゴなってきて
今ピーンチ(´Д`)(笑)

でも将来
本物にあげるから(笑)
がんばっちょります

体育DANCEして
給食食べて
席替えした

random席替えで
自由やったけど
なんかイマイチで
みんなテンション低い

で終わって
帰ってきて
塾いく(´Д`)!
長島スパの予定聞いた

昼について
夕方まで自由で
ホテル入って
ごはんお風呂
そっからまた自由~
朝なってご飯食べて
帰るまで自由~

むっちゃいい

かえって来て
赤本した
国語英語 わ
結構いけたけど
数学むっずーい

英語って苦手やけど
好き!みたいな(笑)
最近好き!みたいな(笑)
長文訳すの楽しい!
みーたーいーな(笑)
でも苦手みたいな

今日わ昼から
三人で証明写真行く
ぁ~明日嫌やな
塾長、面接わ
むずいぞゆってた。

まあがんばろ(´Д`)
スポンサーサイト
2010-02-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

