スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あーああっと

▼17日

学校久々に
6時間始まる(´Д`)
給食ひさびっさ
でもりさなっつん
休んだから四人!

なっつん、また
休んだ(笑)
おばあちゃんの
世話するねんとか
わけわかめな事
ゆってたけど

受かってるから
学校休むとか…
どうかしてるぜっ(笑)
↑ぶらまよ吉田

で。
学校終わって
かえってきて
えりから電話きて
学校らへんまでテク
がっちんして
バスまで暇やから
ずっと歩いてて

バスきて塾!
着いてほぼ自習
あっ卒塾旅行
いくことなった

長島スパらすぃ~
だってなだってな
乗り放題やし
カラオケ歌い放題やし
ご飯食べ放題やし
買い物し放題やし
とりあえずいいねん(笑)

写真見て
いい感じすぎて
バビった(´Д`)

急遽行く?てなって
申し込みした
最初いくとかゆってたけど
自分等でユニバ
いこかってなったし
まず定員オーバー的な
ゆわれたからヤメたけど
減ったからいけた

六年生も一緒やけど!
関係ない(´Д`)(笑)

で終わりました。

▼今日

学校いく!
楽な時間割りやった
体育DANCE

あやかっちから
ガトーショコラ?
二個目くれた(笑)
作ったかららしい

むっちゃおいしかった!
早くつくらな
でも日曜日面接~
関係ないけどっ。

で、給食に
くじらの肉出た(笑)
みんなゾンビなってた
魚みたいな焼肉みたいな
むっちゃ微妙でした!
美味しいけど
なんか微妙でした!

で技術
ぱそこん自由やから
しゃべくり見てた(笑)

終わって帰って来て
知らんまに寝てて
起きてご飯お風呂
ぃまからstudy

赤本がんばるぜ!

てか、すけまあ
前期がんばって
あと五日やん早い
すけ今むっちゃやってるし
まーじーで(笑)

後期やけど
受かってやるぜ!(笑)
倍率気になる
願書まだやけど

ITSUMEN全員合格
が、目標やから
受からな受かな(笑)
今からしまーす

数学の先生が
誰かが“怖いわ”ゆったら

そんなもん今更
倍率出てからビビって
どおすんねん阿保ぉ
ギューンって行って
俺が1番かしこいんや
思ってたらお前
チョロっチョロや!
いまさら気にすんな

ってゆってたよ

スポンサーサイト
2010-02-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

