スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちっちっおぢちゃん


学校行く(´Д`)
いよいよ卒業まで
一ヶ月無い
早かったほんまに!

三年間中で
今が1番たのしい

今日わテストでした
数学の計算
だいぶ自信ある(笑)
理科わムズかった

終わって
すけ、ま~ が
前期の願書出しに
出掛けていったから
みんなで教室で
しゃべってた(笑)

りさっちONE PIECEみて
エース死ぬとこで
泣いてた(笑)
来週気になるやばふ~

黒板落書きして
みんなで遊んでて
すけ帰ってきて
また落書きしてた

先生怒るから
すぐ帰って
昼ご飯食べてから
study会(´Д`)

赤本してた!
りんご携帯無くすし
なっつん訳分からんし
爆笑でした

卒業式の計画した(笑)

で帰ってきて
いま(´Д`)

スポンサーサイト
2010-02-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

