スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えっ寝てた~。


朝起きて
学校いって
テスト(´Д`)

国語わけわっか
ムズかった!
体育覚えてない
なんとなくで書いた

チョコ貰った
まだ作ってないのに
いっぱいもらって
ありがとおございます。

生チョコやばし(笑)
むっちゃ美味しい!

放課後みんなで
教室で喋ってて
CHOC食べてた(´Д`)

なっつん来てないから
TELLしたら
\えっ…寝てた~/

明日おいでや!
てみんなゆったら
\うん起きれたら
チョコつくんねーん/

専願で受かったから
ナメてるなっつんでした

明日でテスト終わるし
チョコつくろ
なにつっくろ~

で夕方から
頑張ってstudyした!
もお寝る(笑)

理科理科理科
理科ばっかしてた

あっエースやばい
死んだんかなアレ
これわやばい!(笑)

来週気になりすぎる

ヤバイヤバイ
スポンサーサイト
2010-02-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

