スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GOKAKU


とりあえず
私立合格してました

良かった~。
ITSUMEN全員
無事合格した!
専願の、ゆうなっつん
studyお疲れ

後期やから
これからやあ。

速達で来るとか
聞いてない(笑)
ぴんぽん来た
ポスト思ってたのに

とりあえず
行く高校わある(笑)

昨日、英検も
三級の筆記わ
合格通知来たし
あとわ面接だーい

Englishしか
喋ったらあかん!
ってゆうのん
多分無理やけど(笑)
21日に面接やから
塾めんで行きまっす

絶対受かりたい(笑)
後期の報告書に
書けるもんね~

じゃっ。
卒業テストのstudy
してきます
スポンサーサイト
2010-02-13 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
haruちゃん、合格おめでと~~ (^^)v

取り合えず1つめお疲れ様。^^
なおちゃんもなつみも私立合格したし、
ひと安心やね。
次の公立も頑張ろう! p(^^)q
2010-02-14 00:18 : パパと遊ぼう! URL : 編集
ありがとう

とりあえず
合格出来て良かった!
本命の後期
がんばりまーす
2010-02-14 01:22 : はる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

