スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業テスト


今日から
卒業テスト!
MENDOI\(^^)/

ちなみにsubjectわ
英語 音楽
家庭科 技術でした

英語のlistening
むっちゃ自信ある(笑)
略しまくって
頭つかった

音楽とか
家庭科とか技術とか
一時間しか勉強
出来てない割にわ
意外に書けた

終わって
Classroomで
みんなとしゃべる

前期説明やから
すけ、りさ、まあ
どっか行って
なっつんと
ひたすらしゃべる

みんな帰ってきて
すけとりさ
謝罪しにいった

絶対謝らんからな!

てゆってたけど
結局行かされた
それ待ってて
帰ってきてから
提出物がんばってて

帰ってきて
ぴいきちと食べに行って
帰ってきて

じゅく\(^^)/

帰りのバスで
だいぶ語りまくった(笑)
趣味が違う
でもおもろかった

かえってきて
studyして
おやすみ。

あっ明日通知来る
みんな周り
通知来るの早いって
人数多いからかな
とりあえず、なっつん
これでstudyおさらば
うらやましすぎるぜ(笑)
いいないいな今更やけど

まっ楽しみにしてます

眠すぎて
絵文字もめんどい

スポンサーサイト
2010-02-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

