スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私立入試


お疲れさまんさたばさ!
私立入試終わった

朝6時起きて
なんか朝なったら
微妙に緊張してきた

ゆきん家行って
駅前でみんなと
ガチって学校の人とか
先生とかいっぱい居てて
緊張ほぐれた

担任の顔みたら安心するて
みんなゆってた

ちゃっちゃー行って
満員電車初体験
ずーっと喋ってたら
おばちゃんに笑われた。

着いてバスのる
人多すぎでやばい!
倍率10以上やから
そんなもんかぁ

着いて喋ってて
クラスの半分が
一緒の学校やったから
みんな落ち着いてた

めっちゃ普段通り
テストうけた(笑)

終わって
ゾロゾロかえって
駅前ついて
ゆきとプリクラいって
ローソン巡り

結局なかった。
ざんねぇーん

で帰ってきて
おしまい\(^^)/
結果楽しみ~
スポンサーサイト
2010-02-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

