
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

をい・

hanatyann.jpg


何時間かず-ッとこの状態
死んでる? 笑

ダラダラしすぎじゃ!!犬のクセに・・
2007-03-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イヤァ~i-229ハナちゃんまだ、けがしてるから、寝てるだけじゃぁないんでしょぉかe-263
家のマロンさんは、けがしてても・けがしてなくても、グぅータラ犬やでぇ~e-330まぁ~そんなに大したけがは今んとこしてないけどねe-266ケド、もうすぐi-198おばぁさんにナルカラ、気を付けてあげないとねェーU・A・Uyー~フゥ~う(笑
2007-03-28 18:41 : なお URL : 編集
來てくれてありがとウ・
こんな状態ヤよv-220
ずっと・・ぐ-たらしてる 笑
4月に遊べるなあっ
2007-03-28 19:45 : はるな URL : 編集
うちんとこのコンタもグーたら犬やで!また皆にもメールでコンタの写真送るな!
2007-03-31 12:50 : miyu URL : 編集
みゆちゃン
來てくれてありがとウ
久しぶりヤなあv-10
また送ってなあ・
2007-03-31 19:28 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

