スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本番!


明日ってか今日
いよいよ本番!
緊張全くしてないよ(笑)

周りだ~れも
してなかった\(^^)/
そんなもんなんかな

明日6時に起きるから
メンドクサイ
まあ頑張って来ます。
普段通りに(笑)

さっき赤本
最後にやったけど
社会とか数学とか
10点以上上がったし
自信ついた(笑)

早く終わってほしい!

4月に
泣いてるか笑ってるか
自分次第やからな
↑誰かゆってた
多分塾長p(´⌒`q)!

本間にそれ。

じゃぁ今から
爆睡しまーす
横で馬鹿ハナが
むっちゃ爆睡してて
鼾かいてる。
イビキて読むよ(笑)

かわいくない
スポンサーサイト
2010-02-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

