スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デコメきかな~い

デコメ無理って事で
また絵文字ふっかつ

にっき\(^^)/
あさ起きて
学校行って!
ザッコーディの写メ
ホームステイの子?
とかゆわれた(笑)
そおやったらいいのに。

授業せんぶ自習!
また自習やっても
逆につかれる

体育わDance。

給食食べて
すぐ解散
ゆいすけの懇談
まっとくから
みんなで教室居てた

ストーブ囲んで
ずっと喋ってた

みんな懇談終わって
懐かしい歌
合唱しながら帰って
塾いった\(^^)/

いよいよ明後日!
早い早い早い早い
緊張とか全く無い
クラスの雰囲気も
もっと危機感あると
思ってたのになんか
全く変わってない

最後まで緊張感
もたんかった
本命公立やけど。

てか昔のblog見てたら
書き方やばし(笑)
読めない読めない。
blog始めた頃の記事
恥ずかしい恥ずかしい
自分でもよまれへん!

まず小学生て
何年前からやってるんやろ

あ~恥ずかしい(笑)

この記事も
何年かしたら
笑える文章なんかな
思い出(笑)

スポンサーサイト
2010-02-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

