スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あとよんにち。

 
あと私立まで
よーんーにーち
そんなことより
定期が心配
入試の二日後に
卒業テストてきっつい
 
だから今から
定期のstudyします
 
今日は塾休みやし
いっぱいやらな
 
昨日わ体育で
なんでやねんゆって
ずっと遊んでた。
朝とか早くから来て
Studyしてる人も居てるし
自習なったらみんな
忙しいくなるし
体育とかがみんな
いっぱい喋れる(笑)
 
給食の時間が
みんな集まるから
いちばん楽しい
チーズタルトでた
多分最後(笑)
 
で懇談やから
早く終わって
かえってきた
 
塾いって
ほぼ自習\(^^)/
 
かえってきた
 
ぱぱにONE PIECEのん
買ってもらったゾロもget~
 
 
スポンサーサイト
2010-02-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

