スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カウントダウン

 
いよいよ私立まで
あと一週間
カウントダウンやあ!
早かった(笑)
 
高校も義務教育に
してほしかった
そのまま上がれたらな~
私立中学の人って
早くから勉強してたから
その分高校楽やもんな
うらやましい。
 
明日の時間割わ
楽やからLucky
4時間楽なんが
続いてる\(^^)/
 
今日は塾行って
ほぼ自習
帰ってきて節分やから
巻き寿司たべた!
 
豆まきもした
ハナむっちゃ食べてた 笑
 
ONE PIECEのん
絶対ほしい
何がなんでも貰う(笑)
 
じゃあばいばい
スポンサーサイト
2010-02-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

