スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わーお


十日ぶり\(^^)/
最近ベッド入ったら
書こ思っても
一瞬で寝てる!

今日わ学校
いってきた

数学 美術 体育 テスト
音楽 集会 ってゆう
楽すぎる時間割

給食も最近
美味しいし(笑)

今日なぁ
音楽で歌舞伎みた。
市川海老蔵出てるのん
まだ十代やった

何ゆうてるか分からんけど
訳してくれたら
結構おもしろい(笑)
白い化粧するのん
二枚目の人やって!

黒とかが悪役
このへんめっちゃ
ちゃんと聞いてた。

で 塾
帰宅 ご飯 お風呂
勉強 寝る 的な

明日わ英検!
面接またあるけど
めんどい
英語しゃべれなーい

ペラッペラ
喋れるよおになりたい

イタリア行きたい
イタリア語やけど(笑)
絶対大人なったら
旅行でいく!
でマグネット買う(笑)

トレビの泉と
真実の口
ザックコーディの
産まれた場所

とりあえず入試
がんばろお
スポンサーサイト
2010-01-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

