スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴ…っころ。


今日朝起きるの
だいぶ遅かって
焦りましたー。

予定と2時間ズレた

ドラゴンボール
見て(^O^)/
とーくせんたい

学校の壁に
ギニューとくせんたいの
絵はってる 笑

EXH見て

昼から勉強
明日からテスト!
早いなー。

ご飯食べて
平成教育学院みた
宇治原すごすぎる
ってなって、はるなも
あんな集中力欲しいから
勉強した 笑

で夜中ってか今
MラバのEXILEみて
HIROさんかっこよかって

また勉強再開してる

夜ぴいと喋ってて
ドラゴンボール
見忘れたってゆぅから
内容説明した 笑

だいふ頑張って
声マネまでした笑
フリーザのベジータ
似てるってゆわれました
嬉しくないけどありがとう

フリーザあんなに
強いのに何で
唇ムラサキなんかな
むっちゃもったいない 笑
しかもあの星人の人
足が短すぎる
ステキヤーン

スポンサーサイト
2009-11-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

